パフォーマンス大賞 !!

Homestead Quicksites!
一番話題になったプレゼン(デモといっているが、プレゼンといったほうがピンとくると思う)アメリカンパイという有名な曲をパクって自社の製品のプレゼンをするという前代未聞のパフォーマンス。製品そのものよりもこのパフォーマンスのおかげで話題になっているようだが、なかなかどうして 中身もいい。

「$3000/月も払ってWeb Designer雇うよりこれつかったほうがいいぜ〜」
と歌っている通り、確かに簡単にプロ並のWeb開発ができそうだ。英語苦手な人でも後半部分のプレゼンをみたら雰囲気わかります。
ビデオ(クリックしたらはじまります)

<Genpakuのつぶやき>個人的にちょうどこんなのほしかった! 時間あるときにでも試してみます。後日体験レポートするかも。