自宅DSLがダウン〜 つづき

昨日にひきつづきSBS Yahoo DSLのテクニカルサービスにお世話になったので一応Updateしておきます。

昼間に家内が電話をして、流暢なインドなまりの英語で30分以上お付き合いいただき、丁寧にルーターのセットアップ手順をひとつひとつ教えてくれた⇒家内の満足度100%

夜、複数のPCではNetworkが共有できないWAN設定にさせられたことに気づいた私が再度電話(11PM)、インドなまりのきつい上に、やけに遠く聞こえるせいで会話困難な上に、ネットワークの知識が私以下の為、要領を得ない会話を45分以上したあげくに、電話を切られた⇒私の満足度ー5000% (現在Cable Modemに変更しようと考慮中)

<Genpakuのつぶやき>そんなこんなで疲労感と憤りとむなしさで再度電話かける力もなく、酒のんで寝ました。ということで、たまりにたまったのを今から処理してみたいと思います。