元Excite社 Co-Founder&JotSpot社Founder のLong Tail論のプレゼンがダウンロードできます。

The long tail of software. Millions of Markets of Dozens.


ここからダウンロードできますが、上記Linkにさらなる詳細も記載されています。

一瞬ながっ!と思われるかもしれませんが、スライドショーでみていくと結構楽しい。
PowerPointが必須です。

<Genpakuのつぶやき>ちょうど今日の最初のエントリーで”Ryan氏が注目している会社”の中にあったJotSpot社、私は実はこのとき初めて知ったのですが、タイムリーです。まだその真価が私には理解できていませんが、面白さはなんとなく分かります。あとそのなかで知らなかった会社で面白かったのはQuova 結構昔からやってるんですね。知らない会社いっぱいあるなぁ。。。