はてなブックマークが変わった

”次の20件”ボタンを押したら ???アレ???フォーマットが変わっていて、<次の日|前の日>に置き換えられていた。確かに毎日たくさんブックマークする人にとってはこちらのほうがいいよなぁ。。。

というか、私にとって梅田氏のブックマークが日ごとに分かれているいるほうがとってもUpしやすい!! ありがとう はてなチーム! 私の為に変更してくれたのかと思うほど嬉しい。

でもあいかわらず急に変更しますね(^_^;)

[追記] 自分のブックマークみたらまだ以前と同じ20件を並べて表示されるのにきづいた。そして”ブックマークの表示設定”なるものを発見しました。。。前からあったのでしょうか。。。失礼しました。